更年期のお悩み解消サロン ホリスティック メノポーズラボ

更年期には自分で作って治せるくすりが存在します。
病院に行っても何でもないと言われた方は是非ご相談ください。

アメブロヘッダー②

HOME更年期特別プログラム ≫ アフター更年期(55~75歳)happyメノポーズコー... ≫

Happyメノポーズをあなたに!
ホリスティック メノポーズプログラム
立春大吉2月3日よりご予約スタートいたします。

アフター更年期(55~75歳)happyメノポーズコース
 

happyメノポーズをあなたに!
人生100年時代 女性が生理から解放され、人生を楽しめる充実期の到来。
閉経を大いに祝い、女性ホルモンに振り回されることのない毎日のスタートです。
しかし、女性ホルモンは、生活習慣病のリスクもしっかりと守ってくれていたことをお忘れなく!

ここからは、加齢による不調について本気で考えていく必要が出て来ることをしっかりと理解してください。

加齢により衰える症状は以下の通り
□生活習慣病(高血圧 高脂血症 中性脂肪の増加 糖尿病)
□歯周病
□聴覚異常
□嗅覚異常
□目の衰え(老眼の悪化 白内障 緑内障のリスク 眼圧の上昇)
□骨粗しょう症
□白髪
□薄毛
□関節炎
□筋力の低下
□シミ シワの増加
□記憶力の低下
□集中力の欠如
□肌の乾燥

閉経後は、上記の症状が深刻化の一途を辿ることが予想されます。
しかし、この20年は、定期的なサポートを受け、メンテナンスをしっかりと行うことで加齢による不調の進行を穏やかにすることは可能で人によって見た目年齢に格差が出て来る時期と受け止め、しっかりとケアをすることを怠らないことが大切です。

かかりつけセラピストを持つことは、老いを不安にせず 上手に受け入れながら健やかに美しく過ごすことを可能にナチュラルエイジングを私と一緒に目指して参りましょう。

 

ホリスティック
メノポーズラボ

メインサロン
シーサイドリトリート
JR横須賀線 鎌倉駅下車
横浜東口
セラピールーム
JR横浜東口徒歩3分

無料メール相談 大歓迎!

まずは更年期チェックから

モバイルサイト

ホリスティックメノポーズラボスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら