更年期の不調改善サロン ホリスティック メノポーズラボ

初経から閉経その先の未来まで女性を生涯輝かせるサロン
更年期のお悩みならどんな些細なことでもご相談くださいませ。

 

アメブロヘッダー②

HOME更年期特別コース ≫ 更年期(40~55歳)本格サポートコース ≫

Happyメノポーズをあなたに!
ホリスティック メノポーズプログラム
立春大吉2月3日よりご予約スタートいたします。

更年期(40~55歳)本格サポートコース

オンラインカウンセリング 更年期
ダイナミックに変動する女性ホルモンに振り回されないように!
閉経前後のサポートをしっかり致します。

いよいよ 本格的な閉経の準備をする時期がやって来ました。
実は40代後半は、それでもまだまだ頑張れると言う人が多く 何も対処していないと言う方がほとんどなのが実情。

しかし、女性ホルモンは、閉経前1~2年でダイナミックに乱高下をします。
この時に準備を何もしていないと 様々な更年期特有の不調がとめどもなく出てきます。
これをナチュラルなアプローチで改善することはほぼ不可能。

残念ながら仕事や家事に支障を来さないためにも更年期外来の受診をお勧めせざるを得なくなります。

でも閉経5年ほど前に加齢による不調を受け止め、様々な準備をすることで無理なく閉経を迎えることが可能なことも事実。

こんな方には是非、このコースをご利用いただきたいと思います。
□40代以降より一層のキャリアアップを目指したい
□両親の老いが深刻化し、仕事をしながらの介護が予想できる
□仕事をしながら資格試験にチャレンジしたい
□婚活をしたい
□副業をしたい
□仕事をやめて起業したい
□地域活動に積極的に参加したい
□ボランティアをしたい
□趣味の時間を増やし人生を充実させたい
□子供がまだまだ小さい
□生涯現役で仕事をしたい
□女性特有の不調を抱えている(子宮筋腫 内膜症 卵巣嚢腫 乳がんなど)
□食事を変えていないのに5キロ以上太った
□手足の冷えが深刻化してきた
□肩こりが尋常じゃなく頭痛や吐き気までする
□ぎっくり腰を繰り返すようになった
□肌が乾燥してかゆみがある
□耳鳴りがする
□薄毛が気になって来た
□年を感じ何もする気が起きない
□仕事を定年まで続ける自信がない


ホリスティックメノポーズセラピーでは、ただ不調に目を向けるだけでなく 今までの生き方 暮らし方 これからの未来にまで着目。

更年期障害に悩むことなく笑顔で閉経を迎えるためには気力 体力をアップし、更年期障害による生活に支障が出るような不調を回避させるお手伝いをさせていただきます。

人生100年時代 生涯現役を見据えると無事に閉経を迎える準備は、老いを受け入れ、上手に年齢を重ねるためにも大切なことだと言うことをご理解いただき、できる限り自然な形で閉経を迎えられるよう全力を尽くします。

無事に閉経を迎えられた方には、当サロンより
Happyメノポーズのお祝いに白いローズの花束をプレゼントさせていただきます。

閉経前は、白いスカートやパンツなどを履くことを避けがち。
いつ来るかわからない生理に振り回されてしまいますのでそんな悩みから解放されるお祝いとして 皆様のセカンドステージのスタートを一緒にお祝いさせていただきます。