更年期の不調改善サロン ホリスティック メノポーズラボ

更年期からの人生観が変わるセラピーをあなたへ

HOME年代別更年期ケア ≫ プレ更年期(35~45歳)定期ケアコース この時期に... ≫

Happyメノポーズ(幸せな閉経)をあなたに!
定期ケアで乗り越える
ホリスティック メノポーズプログラム
 

プレ更年期(35~45歳)定期ケアコース
この時期に心と体を調えることで更年期障害が回避できます

15ff36bd5d7d73aabf2332a6e7ec593b_s
何だか ダルおも~。年を感じるなあ?と言う感じになる方が多いのがこのプレ更年期の時期。

婚活 妊活 キャリアアップ このプレ更年期の女性は、人生の様々な選択に迷う時期。
それなのに何だか体も心もついて行かない・・・・・。

この症状がピークが過ぎつつある女性ホルモンの影響だったりします。
以下の症状がある方は、是非、プレ更年期対策をスタートしてくださいませ。

□生理が不安定になっている
□生理痛が酷い時がある
□PMSに気分の落ち込みがひどい
□仕事が忙しい
□将来子供がほしい
□妊活をしているもしくは考えている
□第2子を計画している
□キャリアアップを目指している
□結婚を考える相手がいる
□ストレスが溜まっている
□女性特有の不調を抱えている(子宮筋腫 内膜症 卵巣嚢腫 他)
□その他いつも体調がすぐれない

プレ更年期に入ると女性ホルモンの分泌が徐々に低下してくるので女性特有の不定愁訴が出てきます。

特に対処したいのが冷えの悪化による不調と忙し過ぎることによるストレス。

冷えとストレスは、甘く見てはいけません。
女性特有の不調には大きく関係しています。

このコースでは、生理の経血をスムーズにするセルフケアのご指導を含め、生理がリズムよく訪れて女性ホルモンの活性化を促進させていきます。
生理の経血に塊がある人 生理痛がきつい人 生理の経血が多い方には、是非ご利用いただきたい。女子力アップコースでもあります。



 

ホリスティック
メノポーズラボ

メインサロン
シーサイドリトリート
JR横須賀線 鎌倉駅下車
横浜東口
セラピールーム
JR横浜東口徒歩3分

無料オンライン相談申込

まずは更年期チェックから

モバイルサイトへ
 

ホリスティックメノポーズラボスマホサイトQRコード

携帯でご覧になる